受験勉強は日給〇〇万円!?!?

 

こんにちは、だいすけです!

 

 

 

あなたは、将来

たくさんお金を稼ぎたいですか?

 

 

 

もちろん沢山稼げる

にこしたことは無いですよね

 

 

 

この記事を読まないと

 

 

 

 

なぜ大学にまで行って

勉強しなければいけないのか

理由がわからず

勉強することを辞めてしまう

かも知れません

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

将来、

南国のエメラルドグリーンの

リゾートビーチでハンモックに

揺られながら本が読めるようになる

かも知れません!

f:id:daisuke1216:20191223014259j:image

あなたは、

高卒の月収の伸び方と

大卒の月収の伸び方の違い

を知っていますか?

 

 

 

もし知らないのなら

このデータを見てもらいたいです!

f:id:daisuke1216:20191223014518j:image

20歳~24歳の時には、

大卒が高卒よりも2万円ほど

高いだけなのに対し、

35歳~39歳になると

 

 

 

 

その差は9万円と開きはじめ、

収入がピークを迎える

50歳~54歳の時には、

大卒の月収は高卒よりも

18万円以上高くなっていることがわかります。

 

 

 

年間約240万円

大卒と高卒では変わってくるのです!

 

f:id:daisuke1216:20191223022028j:image

 

今年の受験は諦めて

浪人していい大学に行こうかな

と思っているあなた!

 

 

 

今諦めずに、

最後まで頑張って

現役合格をめざしてください!

 

 

 

 

「別に浪人したっていいじゃん」

「たった1年しか変わらないんでしょ」

 

 

 

そんなふうに

思っているかもしれません

 

 

 

例えば

定年前、最後の歳の年収を

1000万円だとします。

 

 

 

そうすると現役と浪人の

稼ぐ額は1000万円変わってきますよね

 

 

 

あなたが、いま高3になったばかり

だとすると受験まであと、約9ヶ月

つまり、約270日

 

 

 

1000万÷270=37030

 

 

 

となります。

つまり、

いま勉強することで、

1日約4万円稼いでいる

ことになります!

 

 

 

 

日給4万円ですよ!

 

f:id:daisuke1216:20191223022955j:image

 

いま、勉強めんどくさいな

と思ってる人は

勉強するだけで4万円稼いでいる

と思ってみてください!

 

 

 

少しやる気が出てきたんじゃないですか?

 

 

 

勉強せずに、

受験に失敗すると、

惨めな気持ちになり、

毎日劣等感を持って

過ごすとこになってしまいますよ

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね!

 

 

 

今から勉強を頑張りましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます‪‪☺︎‬