ケアレスミスは○○でなくなる!?!?

 

こんにちは、だいすけです!

 

 

 

「ここで、簡単なミスをしなければ...」

「分かってたのに...」

あなたは、ケアレスミス

悩んでませんか?

 

f:id:daisuke1216:20191219181636j:image

 

 

私も昔はそうでした。

ケアレスミスをすると

めちゃくちゃ悔しいですよね!

 

 

 

この記事を読まないと

 

あなたは、

今のままケアレスミスをし続けて

志望校まであと一歩

という所で落ちてしますかもしれません

 

 

 

 

この記事を読めば

 

ケアレスミスをしなくなり

その1点

であなたの合否が

合格になるかもしれません!

 

 

 

では、

早速ケアレスミスの減らし方

をお伝えしようと思います!

 

 

 

 

その方法は

字を丁寧に書く

ということです!

 

 

 

えっ!?!?

それだけ!?!?

 

 

と思いましたよね

これだけなんです!

 

 

あなたは、

こんな書き方をしていせんか?

f:id:daisuke1216:20191219175436j:image

これでは

見直した時に分かりづらい

ですよね

 

 

 

 

問題用紙には

余白がかなりあると思います

その余白に

できるだけ丁寧に書いていく

 

 

 

それだけです

数学の授業を受けている時

みたいに解き方の手順を

丁寧に書いてみてください。

 

 

 

 

これをするだけで

見直しが簡単になり

ケアレスミスが劇的に

少なくなります!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます‪‪☺︎‬