○○をするだけで成績アップ!?

こんにちは、だいすけです!

 

 

 

勉強を始めたはいいが

すぐ眠くなってしまう、

すぐ疲れて集中力が切れてしまう

 

こんなことは無いですか?

f:id:daisuke1216:20191107222456j:image

このままでは

やる気はある、モチベーションも高い

だけど、やったことが頭に入らない

勉強しても成績が上がらない

 

 

ということに

なってしまうかもしれませんよ!

 

 

 

だけど、あることをするだけで

あなたは、勉強したことが

どんどん頭の中に入ってきて

成績もアップして

志望校合格に近づきます!

f:id:daisuke1216:20191107223220j:image

あることとは

 

よく寝る、よく食べることです!!

 

 

 

「それだけ!?!?」

って思いましたよね?

 

 

 

規則正しい習慣をつけ、

健康でいることが大切です!

 

 

 

砂浜で棒を立てる時

何もしないままだと

すぐに倒れてしまいますよね

 

 

 

だけど、水で土を固めて

土台をしっかりすると

棒は倒れませんよね!

 

 

 

あなたも同じです!

睡眠時間を削って勉強したり

ご飯の時間を削って勉強をすると

あなたも倒れてしまいますよ!

 

 

 

よく寝て、よく食べて

土台から固めていきましょう!

f:id:daisuke1216:20191107225434j:image

ある予備校では

その日のうちに寝る!

という事をやっているようです

 

 

 

その日のうちに寝るというのは

12時までに寝るということです!

 

 

 

 

これだけなら

あなたも今日からできますよね!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます‪‪☺︎‬